Engine is an engine of your sincere communication. We are ready to go!!

2015年1月24日

  • ブログ

支払調書をお送りしました。

昨年(平成26年)にお仕事させていただいたクリエイターの方に、
源泉徴収税の支払調書をお送りしました。
書類をつくっていると、ご一緒した仕事を思い出して作業がなかなか進まず…。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。

“1人親方”の超零細制作会社なので、
外部のクリエイターの実力がそのまま会社の評価につながります。
独立して10年めになりますが、何とかやってこれたのも
力のあるクリエーターの皆さんとの出会いに尽きます。

今年もまた、よろしくお願いいたします。

あなたのブラウザはこのサイトに対応していません。
新しいバージョンをインストルして下さい。
Your Browser is out of date.
Please download the latest version for this site to show up properly.

Recommended Browser
Google Chrome