Engine is an engine of your sincere communication. We are ready to go!!

2015年3月17日

  • ブログ

エンジン9年目へ。

株式会社エンジンは3月14日、設立9年目を迎えました。
仕事を依頼していただく方がいて、私から仕事をお願いできる方がいる。
周りの皆さんに支えられての8年間でした。
ありがとうございます。心より感謝申し上げます。

エンジンは従業員を抱えているわけでもなく、
増収増益が続いているわけでもありません。
大きなリスクを取らなかったから、会社が存続できた一方で、
大きな成長もしなかったということでしょう。
何とか仕事を8年続けることができた、というのが正直な姿だと思います。

私は今年、50歳になります。
これからどんな50歳代を過ごすのか、実はいまワクワクしています。
大人げなく興奮しているというか、浮かれているというか。
これまでのキャリアをいちど忘れてしまって、
「楽しい」「ワクワク」に素直に飛び込む自信が出てきました。
自分で書くとちょっと気恥ずかしい。

送りバントが効果的だった局面はもう終わったようです。
バットは大振りするくらいがちょうどいい。
遅いボールほど、腕を強く振ることが大事。
昔聞いたこんな野球のセオリーを思い出しながら
9年目、50歳を生きていくつもりです。

ご興味あれば、
ぜひ一緒に楽しくワクワクしましょう。

(こじま)

あなたのブラウザはこのサイトに対応していません。
新しいバージョンをインストルして下さい。
Your Browser is out of date.
Please download the latest version for this site to show up properly.

Recommended Browser
Google Chrome